きなこ堂blog

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。
<< マイカサンストーンのブレスレット | main | 発送についてのお知らせです >>
冬にもぴったり!今年の流行色ガーネットを使ったブレス2本
こんばんは、きなこ堂です。
昨日のぽかぽか陽気から一転して凍えるような寒さ!
今朝のわんこさんぽでは小雪がちらちらと舞っていました。

寒い冬を乗り切れるパワーを与えてくれるブレスがあったらいいかも...
そんな中思い浮かんだのがガーネットです。

ガーネットの持つパワーのひとつとして云われることは、
「血液の循環を活性化し老廃物の排出や血行を促進して心と体に活力を与える」

これは冬に身につけるのにもぴったりなでは!と思い、
先日仲間入りしたガーネットを使て新作ブレスレットを2本作ってみました。




心身の活力を高めて元気な毎日を
ガーネット・レッドアゲート・モスコバイト





*marsala red* wiresereise#10
ガーネット



ガーネットの深く落ち着いた美しいワインレッドカラーは、
PANTONE社が発表した2015年のトレンドカラー「marsala(マルサラ)」に近い色合いです。
今年の流行色ともいえるガーネットを使ったブレス、よろしければご覧ください(*^^*)




| 新作ブレスレット | 2015.01.28 Wednesday |
コメント
コメントする









天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。

Copyright©きなこ堂, 2014-2017 All Rights Reserved.