きなこ堂blog

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。
<< 梅雨明け! | main | 淡水パール入りました♪ >>
ブルームーン
今夜は満月、そしてブルームーンですね!
ブルームーンは同じ月に2度目に起こる満月のことで
今月7月は2日に満月があり、そして今日31日も満月です。
ちなみに次のブルームーンは2018年1月だそうですよ。

ブルームーンにちなんで、本日こんなブレスを作ってみました。




先日仲間入りしたブルーオパールをメインにした
ムーンストーンとアマゾナイトを使ったワイヤーブレスです。
爽やかな夏色、今の季節にもぴったりかな〜。

今夜はどんな満月が拝めるのか今からとても楽しみです。
夜はブレスレットたちを窓辺において月のパワーで浄化を♪
| 日記 | 2015.07.31 Friday |
コメント
コメントする









calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
category
archives
きなこ堂contents
  • 一覧から選ぶ
  • 色から選ぶ

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。

Copyright©きなこ堂, 2014 All Rights Reserved.