きなこ堂blog

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。
<< ブルームーン | main | Happy New Year 2016!! >>
淡水パール入りました♪
こんばんは、きなこ堂です。
ブログ更新を〜と思いながらまたたく間に夏が過ぎ、
あっという間に秋も深まりつつ、早いもので11月も目前となってしまいました…
ブログでご紹介しておりませんが、ちょこちょこと新作公開しております。

今日は以前ご好評いただいた淡水パールのゴムブレスについて。
こちらのタイプ、再販しております!



→「魅力を高めてより美しく、若々しく健康な毎日に


また、上のタイプの逆バージョンで淡水パール8mmにMOP6mmも新たに登場しました。



→「魅力を高めてより美しく、若々しく健康な毎日に#02


淡水パールがメインになるか
マザーオブパールがメインになるか
大きさの差はわずかですが、印象が若干変わるのが楽しいです。

艶のある美しい淡水パールと、気高いホワイトカラーのマザーオブパールの組み合わせ。
カジュアルにもフォーマルにもお気軽にお使いいただけるかなと思っております。

今回もゴムブレスにできる淡水パールに限りがございますので
気になった方はお早めにご注文くださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
| 新作ブレスレット | 2015.10.29 Thursday |
コメント
コメントする









calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
category
archives
きなこ堂contents
  • 一覧から選ぶ
  • 色から選ぶ

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。

Copyright©きなこ堂, 2014 All Rights Reserved.