きなこ堂blog

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。
<< Happy New Year 2016!! | main | minneのハンドメイドマーケット出店のお知らせ >>
Instagramはじめました!
こんにちは、きなこ堂です。
ブログ更新がかなーりご無沙汰になっております。。。
気になりながらもブログまでなかなか手が回らず悩ましい思いをしておりましたが
より気軽に情報を更新できるようにとこの度Instagramをはじめました!

アカウント名:kinako_do

新作や再販開始など作品関係のお知らせをはじめ、
石のこと、日々のことなどアップしていこうと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします♪

アプリをお持ちでない方はこちらのウェブサイトからご覧いただけるかと思います。
→ https://www.instagram.com/kinako_do/

きなこ堂最新情報はインスタグラムからどうぞ!



| お知らせ | 2016.03.04 Friday |
コメント
コメントする









calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
category
archives
きなこ堂contents
  • 一覧から選ぶ
  • 色から選ぶ

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。

Copyright©きなこ堂, 2014 All Rights Reserved.