きなこ堂blog

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。
<< ヨコハマハンドメイドマルシェ2016出店のお知らせ | main |
2017年初日の出


ついこの間初日の出を拝んだと思ったら、もう1月13日!
年末に胃腸炎になったり、年をまたいでの仕事の納品があったりと、
なんだか慌ただしい日々でしたが、ようやく落ち着きました♪

昨年もたくさんの方とのご縁があり、大変嬉しい一年が過ごせました。
作品をご覧くださった方、ご注文くださった方、皆様に感謝申し上げます。

ブログもSNSも全く更新できておりませんが(汗)
本年もいろいろな石を使って新作を出していきたいと思っております。
ご希望などございましたらお気軽にハンドメイドサイトにメッセージをお送り下さい。

2017年もどうぞ宜しくお願いいたします!

| 日記 | 2017.01.13 Friday |
コメント
コメントする









calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
category
archives
きなこ堂contents
  • 一覧から選ぶ
  • 色から選ぶ

天然石パワーストーンを使ってブレスレットや犬用のチョーカーなどを作っています。

Copyright©きなこ堂, 2014 All Rights Reserved.